SSブログ

山本太郎 国籍 韓国I? [芸能人]

スポンサーリンク




山本太郎 国籍 韓国I?

なんとまぁどっからそんな噂ができきたんでしょうか?
「山本太郎の国籍が韓国!?」

いやいやその前にまずは、山本太郎さん!
見事参院選当選おめでとうございます!
さすがですね!やってくれますね!

でも、やはり「山本太郎の国籍が韓国!?」←この噂気になりますね・・・
調べよう・・・

ふむふむ、、
どうやら
「竹島は韓国にあげたらよい!」
「韓国の原発は安全、日本のはダメ」
とういう発言から韓国人ではないかという疑いが!

まぁ確かにこのコメント見るとおいーあなたそれでも日本人!?と突っ込みたくはなりますが。。

さらに真相知りたいあなた!
はい!Wiki登場ですよ!
ふむ、、いや余計わからん!
↓↓↓(Wiki一部)
2011年11月28日:在日韓国人として宝塚市で生まれた
2013年7月20日:日本人

いやでもそもそも日本国籍じゃないと選挙出れないんですって!
だから選挙に出馬するために日本国籍を取得したとかという噂も・・!

むむむ、、、わからん。
ついでに気になったのが「メロリンQ宗教」
そんな宗教はないみたいですが、
メロリンQというフレーズは、小学生時代に短期ホームステイ先のフィリピンで食べた「バナナQ」というデザートが由来だという。ただ語呂が悪いと言うことでメロンQ→メロリンQへと変化したとのこと(2009年4月15日放送 『おもいッきりDON!』より)。
もちろんWikiですよ~

色んな噂は飛び交ってますが!
なんせ、日本の未来を少しでも明るくしてくれるならばそんなの関係なーい!
頑張って下さい!山本太郎さん!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。