SSブログ

能年玲奈 事故 父 年齢 真相とは? [芸能人]

スポンサーリンク




能年玲奈 事故 父 年齢 真相とは?

今大人気!
先日クランクアップしたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の
ヒロイン・天野アキ役を務める能年玲奈(のうねん れな)!

そんな彼女ですが、ネット上で出てくる「事故 父 年齢」とはどういうことでしょうか?

まず、彼女がNHKヒロインを勝ち取るまでの経歴はこちら!

2006年 ローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』(新潮社)のモデルだった新垣結衣に憧れて、
第10回ニコラモデルオーディションに応募し、見事グランプリを獲得!
2010年 映画『告白』で女優デビュー!
2013年 連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)のヒロイン・天野アキ役に、オーディションでなんと1953人の中から選ばれる!


そんな彼女の父・誠さん。
実は父・誠さんが2013年2月15日午前6時頃に死亡事故を起こしていました。

片側一車線を走行中、道路を横切る78歳の女性をはねてしまったようです。
さらに女性は反対車線からくた車に接触。

普段から車の運転には最新の注意を払っていた父・誠さんは
周囲からも運転態度は良好だと評判だったようです。

しかしこの日は、悪条件が重なってしまったようで、
街灯が少なく真っ暗な上、小雨も降っていて視界は最悪。
さらに被害女性は黒色の服を着用していたようで、
これらが重なって起きてしまった事故だったようです。


ちなみに父親・誠さんの年齢ですが、だいたい40歳前後かと言われています。

誰も幸せではない、こういうニュースはあまり世間には出してほしくないですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。