SSブログ

成田梨紗 フライデー 画像 トップ [芸能人]

スポンサーリンク




成田梨紗 フライデー 画像 トップ

元AKB成田梨紗(22)がヌード写真掲載のフライデーに不信感!?

「あんな過激な見出しにもただただびっくり。」
「大人はこわいしずるい。」
「世の中ってこわい。どうしていいかわかりません。」

4日更新の公式ブログでこう綴る成田梨紗さん。

成田梨紗さんいえば、
2005年 『AKB48オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数7,924名、最終合格者24名)。
2008年 『AKB48まさか、このコンサートの音源は流出しないよね?』をもって、AKB48を卒業。
その後グラビアアイドルへ、、、。

どうやら2日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載された写真について、
自身の意図にそぐわないものであったとし、不信感をあらわにしているようです。

問題の写真はこちら!

1.jpg


写真は9月に発売される写真集

「成田梨紗写真集Recital~ナタリーの決意~」

の先取りカットですが、
「実際に載る写真とは違う未修正のものが掲載されてしまい今私はとても戸惑っています」
とブログで綴りどうやらフライデー側と何か行き違いがあったよう。

しかし最後には
「写真集自体は自分の納得いく作品に仕上がっていて、精一杯頑張りました!!
 みなさんにぜひ見ていただきたいと思っています」

と写真集自体の出来栄えには満足しているようですね。
おそらく出版差し止めなどを行うということもなさそうなので安心しました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。