SSブログ

ブラマヨ吉田 結婚!気になる彼女、お相手は? [お笑い]

スポンサーリンク




ブラマヨ吉田 結婚!気になる彼女、お相手は?

ブラマヨ吉田がまさかの電撃結婚!
気になる彼女、お相手は?


お笑いコンビ・ブラマヨ吉田が23日、
結婚したことが分かった。

所属事務所が24日にファックスで発表!

お相手はかねてより交際していた

元看護師の一般女性で、吉田の14歳年下の26歳。

23日に都内の区役所に婚姻届を提出!


吉田は書面で
「皆様のおかげで、僕の中で最高の女性と結婚する事ができました」

と報告し、

「その気持ちはニンマリ! です」

と幸せいっぱいのコメントを寄せている。


特に噂もなく突然の報道だったので、
驚かれた方も多かったのでは!?

ブラマヨ吉田といえば、

テレビやラジオで過去に
2年半付き合った彼女がいた事や、

2012年には20代の一般女性との“年内結婚”報道が
一部朝刊で報じられましたよね!

この時の記事が、

関係者によると、今月初めに都内の新居に引っ越しを済ませ、
結婚へ向けて人生初の同棲をスタートさせたという内容。


だた吉田さんは

「朝早い仕事やったんで、服着換えながら『ZIP!』見てたんよ。
そしたら『結婚』って新聞で出てて。

『ええっっ!?』って。誤報です。
関根麻里ちゃんにも『おめでとう』って言われてね」

と結婚は「誤報」としっかりと否定してましたが、

おそらくこの時の彼女ではないでしょうか?


さらには今年の5月に放送された、
ブラックマヨネーズがMCを勤める

「くせになるややこしさ ブラックマヨネーズのハテナの缶詰」(読売テレビ)
での企画「吉田よ!結婚っていいってよ!」の中で

「自分の嫁が自分以外の芸人で爆笑してたらどうすればいいの?」
「一夫一妻制で満足?」
「浮気とかないの?」

などなど、
吉田さんが結婚に対する疑問を出演者にぶつけていました!

意外と真剣な質問が多く、
結婚も近いのでは?と思っていましたが、

やはりこの頃からもう意識はしていたのでしょうね!


おめでとうございます!
お幸せに!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。