SSブログ

柳楽優弥 タトゥー 画像?豊田エリーとの離婚が原因? [芸能人]

スポンサーリンク




柳楽優弥 タトゥー 画像?豊田エリーとの離婚が原因?


俳優 柳楽優弥
タトゥー 画像とは一体?

豊田エリーとの離婚が原因?
真相はいかに?



カンヌ国際映画祭で史上最年少で男優賞獲得!

映画「誰も知らない」

でも有名な’柳楽優弥’


ネットで色んな噂が出回っています。

まずは別人に変わったという彼をチェック!

5.jpg



6.jpg



7.jpg


、、、!?


最後は一体誰ですか!?
これは別人ですね。



そして、
真相その①「タトゥー」

実は柳楽優弥が尊敬する俳優の一人は、
麻薬取締法違反で逮捕された押尾学だそう。

彼に影響され18歳に入れてしまったそうです。

しかも背中や腕や足首など、
複数の箇所にいろいろな柄を彫ってしまったそうなんです。

ですのでこれは本当だったんですね。



真相その②「豊田エリーとの離婚」

そんな事実は見当たりませんでした。


ではなぜそんな噂が??

実は柳楽優弥には仕事が少ない時期があり、
居酒屋でバイトしていることが報道されたことがありました。

これが原因となって離婚の噂がたったようです。


現在お2人は変わらず幸せいっぱいだそうです。

イケメンと化した柳楽優弥、
今後の活躍に期待ですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。