SSブログ

AKB48 じゃんけん大会 2013 チケット 禁断席 [音楽]

スポンサーリンク




AKB48 じゃんけん大会 2013 チケット 禁断席


AKB48 じゃんけん大会 2013年
いよいよ開催!

チケットで今回初めての試み!

禁断席’とは?



いよいよAKB48のじゃんけん大会 2013年開催の日が
迫ってきましたね!

日本武道館で開催する
AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会

日本中が大注目です!


そんな中、皆さんチケットは手に入れられたでしょうか?

今回類を見ないものすごい殺到のため、

禁断席’というものが作られていました!


これは、先行予約では、指定席と2階後方立見席に予想を越える
約8万人の応募が殺到したため、

「またもや“落選祭り”になってしまいました」と報告があり、

そのため、関係者席を大幅に減らし、一般席に変更したものの、
それでも足らず今回、“禁断席”というものが発表されました。


“禁断席”とはどんな席?

一般客には解放することのない“モニター観覧席”のこと。

セットの真裏に位置するため、
リアルな歓声と熱気に包まれても肉眼で見ることはできないため、

「セットのすぐ向こう側に推しメンがいるのに、直接は観られません。
セット裏に設置された大型モニターでの観戦となります」

と説明したいます。


さらに、この席には別名が、、?

わざわざ武道館に足を運んでモニ観なんて、 だったら家でテレビを観るよ席

だそうです。。

確かにそうですよね。

でもおそらく、
当日のナマの熱気を味わいたい方が後を絶たないような、、?


さてそんな日本中が注目の
じゃんけん大会!

今年は誰が制するのでしょうか!?



日程:2013年/9月18日(水)

開場: 16:30
開演: 17:30

場所:武道館


トーナメント表はコチラ

5.png

過去の勝者

2010年:内田眞由美

2011年:篠田麻里子

2012年:島田遥香


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。