SSブログ

斉藤和巳失踪事件 真実とは? [スキャンダル]

スポンサーリンク




斉藤和巳失踪事件 真実とは?

今ネット上であらゆる噂が浮上している斉藤和巳さん。
検索ワードはこんなかんじ。
斉藤和巳 元嫁  斉藤和巳失踪事件  斉藤和巳 浮気  斉藤和巳 元嫁 名前

これらのワードを見つけた直後まず誰だったっけ??という疑問が。

斉藤和巳(さいとう かずみ)
福岡ソフトバンクホークスに所属する、かつてのエースピッチャー、現・リハビリ担当コーチ
背番号は66、右投げ右打ち
妻はタレントのスザンヌ

、、、!!!
そうだそうだ!スザンヌの旦那でしたね!

1.jpg

え、その旦那が失踪事件てどういうことでしょう!?
ふむ、調べてわかったのはこちら!

どうやらこの噂は2010年、右肩痛で怪我に悩まされていた時期に流れた噂のよう。

当時、怪我の為選手登録も抹消されていて、シーズン全休という状態だったため、
ファンたちの間で噂になってしまったとか。
そしてあまりにも長期間姿を見せなかったため、行方不明だとか失踪したなどの噂が勝手に一人歩き。。

あー、そういうことだったんですね!

ちなみにその後は、選手登録もなかなかできない状態でしたがリハビリの成果もあって順調な回復をし、2012年にはバッティングピッチャーまで出来るようになったようです!

噂ってすごいですね。

そういえばスザンヌも最近テレビで見ませんね。
ちらっと検索した所、離婚説が急浮上らしいです。
さらに離婚の原因はDVだとか。

今、テレビに出てる場合じゃないんでしょうね。
果たしてお二人はの今後は、、??


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。