SSブログ

藤木直人 嫁 山田優 関係は? [芸能人]

スポンサーリンク




藤木直人 嫁 山田優 関係は?

え!?
いやいや、確かお二人はそれぞれ結婚していますよね!?

まずはこの方、山田優はもちろんあの有名な小栗旬と!
4年間の 交際期間を経て2012年3月にハワイで結婚式を挙げましたね。

あっ、今この夫妻別ネタでも話題ですねー
こちら↓↓
NYで目撃された小栗旬&山田優、生田斗真、岡田将生が「オーラありすぎ」と話題
どうやらアメリカに留学中らしい日本人の学生がニューヨークで買い物をしていたら
なんと去年結婚した俳優の小栗旬・山田優夫妻と映画やドラマで共演した岡田将生や生田斗真
に遭遇したそうでツイッターに掲載したため話題に。

000.jpeg

いやいやなんですかこれは、ドラマのワンシーンじゃないですか。笑


でも気になるのが最近山田優とい検索で出てくるワードが「妊娠」やら「激やせ」。。
え、いつの間に!?
真相はこちら!

どうやら今年の3月に山田優が、
彼女も常連である ファッションショー『東京ガールズコレクション』 に出演した際、
お腹が膨らんでいるように見えたということから、
「山田優妊娠」の噂が 広まったようです。

ちなみに「激やせ」は
山田優がフブログに載せた写真を見たファンがあまりの細さに「痩せすぎ」との声から話題に。。


話がそれましたが、藤木直人も結婚していたのはご存知ですか?
お相手はなんと一般人で6歳年下のOLで観月ありさ似だとか?

そんな二人ですが、なんと以前二人でご飯を食べにいっているところを何度か目撃されていて、
けっこう親密な関係だったそう。。

山田優はまだこの時小栗旬とは交際していなかったそうなので随分前の話だったんですね。
なのにまだ検索ワードに出てくるなんて、芸能人は大変ですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。