SSブログ

西野亮廣(32)が2月4日にツイッターで!?現在と本音 [芸能人]

スポンサーリンク




西野亮廣(32)が2月4日にツイッターで!?現在と本音

何かと思えば、以前話題になりましたねこんなことが!

事の発端は2月4日、お笑いトリオ・森三中の大島美幸(33)の夫で、人気放送作家・鈴木おさむ(40)の著書「芸人交換日記」について、西野がTwitterで批判を展開したこと。
西野は、3月に劇場版も公開される同作に「『芸人交換日記』なんて、ちっとも面白くないし、都合よく乗っかる芸人はもっと面白くないですね」と暴言を投げかけこれがネット上でも話題に!

さらに大島が、2月18日深夜に放送されたバラエティ番組「10匹のコブタちゃん」(フジテレビ系)で、キングコングの西野に怒りを爆発させたことも話題になりましたね!


そんなキングコング西野は「なぜそんなに嫌われる?」

名前を検索すると予測変換には「西野亮廣 嫌い」の文字。
さらには過激な発言でブログやツイッターはたびたび炎上。
そういえばレギュラー番組『はねるのトびら』が昨年終了してからはテレビで見かけなくなったような気が。。


そんなキングコング西野の本音を直撃した記事を発見!

「好き嫌いをハッキリ言うようになって、誤解されることも多々ありますね。でも、思ったことは全部言っていこうと思って」

「ツイッターなどのSNSでつっかかられたとき、タレントさんは普通、上手に返すじゃないですか。でも、僕はそれが逆に大人げないなと思ってしまう。だって完全に後攻めだし、言い負かすコメントを選んでるし、コメント返すまでに十分時間があるし、勝ち戦。僕は『ふざけんなバーカ』って瞬発力の感情で返して、なんなら中学生とかに言い負かされてるほうが、面白いよなって思うんです。そのほうが器量大きいよな、人間臭いよなって」

どうやら、本人ははだいぶポジティブにむしろネタになると前向き、そしてポリシーとやらがあるようですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。