SSブログ

森且行 嫁 画像 昨年の年収額は? [芸能人]

スポンサーリンク




森且行 嫁 画像 昨年の年収額は?

森且行さんといえば、、、
そう!!!
あの国民的グループのSMAPの元メンバーで脱退して、オートレーサーに転身した方です!

1.jpg
懐かしいSMAP時代。



2.jpg
現在。


オートレーサーってかなり儲かるらしいですよ。

現在生涯年収が4億円を超えているという森且行さんの気になる昨年の年収額ですが、
その額なんと、約2600万円です。
2008年には約4500万円もの賞金を得ています。

オートレーサーの平均年収が約1300万円なので
森且行さんは選手として平均以上の成績を
収めてきているということですね。

デビューしてから13年目にしてG1の初優勝を飾ったり、
元タレントとしてのゆえんかオートレースの広告に
載ることもあったそう。

これは儲かりますね。

ちなみにオートレース賞金ランキングトップは1億円だとか。。。
すごい世界ですね。


ちなみに出てきましたよこんな情報も!

~過去の交際歴~
1993年 飯島愛と交際
1995年 山瀬まみと同姓

正直こんな噂知らなかったですねー。

そんな交際歴を経て今の噂の嫁とは?
森且行さんは1998年2月25日に一般の女性の方とご結婚されてます。
さらに1998年7月3日には長男が誕生しています。

ここで名前に注目!!!
なんとも個性あふれまくり!可愛いです!

その名も
「天子(てんし)」

そして噂の森且行さんのお嫁さんの画像ですが、、、


残念ながら発見できず。。

一般の方ですのでまぁ、しょがないのですが。。

残念。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。