SSブログ

竹内結子 西島秀俊 熱愛? 真相 [スキャンダル]

スポンサーリンク




竹内結子 西島秀俊 熱愛? 真相

大物女優「竹内結子」
そしてモテると噂の人気俳優「西島秀俊」
がまさかの熱愛!?

ビックカップル誕生なのでしょうか?
真相はいかに!?

2人はフジテレビのドラマ「ストロベリーナイト」
での共演がきっかけ。

3.jpg

大人気フジテレビドラマ「ストロベリーナイト」とは、

主人公・姫川玲子刑事(竹内結子)が、
自らの過去や警察内部の人間関係に苦悩しながらも
難事件を解決していくシリアスな刑事ドラマです。

また姫川に騎士のように付き従う部下の刑事・菊田(西島秀俊)とのほのかな恋愛模様が、
女性ファンに大人気でした。

これですね!

しかし、、、

実際熱愛しているかどうかについては、
何の確証も証拠も出てきませんでした。。。

あくまでストーリーが噂として先走ってしまったようですね。
残念!


ちなみに、2人は実は
2003年放送のTBSドラマ「笑顔の法則」という作品で既に共演しています。

2.jpg

1.jpg

このドラマみなさん覚えていますか?
自分はまるで記憶なしでした。。

亜竹内結子、阿部寛の名コンビに加え、
野際陽子、陣内孝則、宮地真緒、柴田理恵、高橋克実など、
バラエティー豊かな共演陣でおくるコミカルかつ心温まるドラマ!

西島秀俊の名前がまだ出ていなかったので、
まだ出始めの頃でしょうね。

お二人やはり若いですね!


そしてここでやはり注目しておきたいのが、
モテると噂の西島秀俊の過去の熱愛報道!

いやーすごい。
大物ばかりですよ!

まず1人目は鈴木杏樹。
フジテレビ系列ドラマ「あすなろ白書」共演。

「あすなろ白書」といえば大人気の高視聴率ドラマでしたね。

2人目はYOU。
これは完全なるガセネタだったよう。

そして3人目に綾瀬はるか。
NHK大河ドラマ「八重の桜」で共演。

これは熱愛に発展したのかは定かではありませんが、
どうやら綾瀬はるかが西島秀俊に好意を寄せているのは間違いないとのこと。

やりますねー。


でも一番お似合いなのは、
やはり竹内結子のような気がしますが。

今後の要注目の2人ですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。