SSブログ

倖田來未 再婚? [音楽]

スポンサーリンク




倖田來未 再婚?

BACK-ONのボーカルKENJI03と結婚した倖田來未。
2012年7月16日には第一子である、男児を出産したばかりの倖田來未。

1.jpg

、、がまさかの再婚ー!?

いやいや、そんな話はありませんでしたよ。

てっきり夫であるBACK-ONのボーカルKENJI03の
バツイチ再婚説から飛び出したワードか?

と思っていたんですが、違いました!

ちなみにKENJI03さんを調べていたらおもしろい記事を発見!

なんと、KENJI03さんは過去に木村カエラさんと交際をしていたんだとか。

しかし、その交際していた時期というのが、、、


中学生の頃なんだそうです。。

中学生て、、、笑

真偽ははっきりしないらしいですが、
中学生の頃の話を持ち出せれてもねー。

さて、本題ですが、
「倖田來未 再婚」の真相とは、、


どうやら、PUFFYの吉村由美さんが再婚するという報道が出て、

その相手が倖田來未の元彼ではないかという話が出てしまったために

その再婚というキーワードだけが抜き取られて

「倖田來未 再婚」とういう検索が出てきてしまったらしいです。

なので本人は全くの無関係。。

きっと本人が一番びっくりしてるんじゃないでしょうか?


ちなみに倖田來未といえば

最近倖田來未のライブMCのものまねで
バラエティー番組に引っ張りだこのやしろ優(26才)。

2.jpg

本人は一体どう思っているのだろうと思っていたのですが、

「くぅちゃんはやしろさんに怒るどころか、“会いたかった~、全然怒ってへんで。
もっとやって、サイコー”と公認をあげたそうです」(芸能関係者)

倖田來未いい人ですね。

今後も活躍に期待!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。