SSブログ

松本潤 井上真央 結婚 2013 ついに!? [スキャンダル]

スポンサーリンク




松本潤 井上真央 結婚 2013 ついに!?

大人気グループ嵐の松本潤
ドラマや映画で引っ張りだこの井上真央

大物カップルついに2013ゴールイン結婚か!?

1.jpg


そもそも出所は?

関西ローカルのワイドショー『朝生ワイド す・またん!』(読売テレビ)

12日、「超人気アイドル結婚へ!!」という
情報が出たことで、ネット上が騒然となっています。

これは、同番組に出演した「週刊女性」(主婦と生活社)の記者が

“マル秘スクープ”として明かしたもので、

来週発売の同誌に掲載されるという。


超人気アイドルについて記者は、

ジャニーズ事務所であることをにおわせながらも、

「手が震えるくらい大きい話なので、これ以上話せない」と口をつぐんだ。


これを受け、ネット上では、

以前から隠し子疑惑の絶えないSMAPの香取慎吾

井上真央との熱愛がささやかれている嵐の松本潤

カトパン似の一般女性との交際がウワサされるTOKIOの長瀬智也

など、さまざまな憶測が飛び交っている。


ちなみに井上真央恋の噂と言えば、、

平岡裕太や櫻井翔などなど。

しかし、松本潤とは目撃情報や同棲などかなりの有力情報あり。

ということは、
やはりこの二人なのか?


発売日がかなり待ち遠しくなりそうですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。