SSブログ

ハリーポッター セドリック 俳優  気になる噂とは? [映画]

スポンサーリンク




ハリーポッター セドリック 俳優  気になる噂とは?

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」ではセドリック役

さらに「トワイライト」に出てるエドワード演じて、

一躍人気者になったイギリス俳優のロバート・パティンソン!

彼の気になる噂とは?


ロバートはイングランド・ロンドン出身。

15歳の時にアマチュア劇団
バーンズ・シアター・グループの一員として本格的に演劇を始めたよう。

2004年にテレビ映画『ニーベルングの指環』でデビュー。

1.jpg

若いです、、!
まだ18才ぐらいでしょうか?
ヒゲはえてますけどね。笑

そして翌年公開の『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』の
セドリック・ディゴリー役で注目を集めましたね!

2.jpg

2008年公開の『トワイライト〜初恋〜』で
主人公ベラ・スワンの恋人エドワード・カレン役でブレイク!

3.jpg

2009年には第81回アカデミー賞のプレゼンターを務め、
同年公開の『天才画家ダリ 愛と激情の青春』では
画家のサルバドール・ダリを演じました。

4.jpg

さすが、世界的俳優ですね!
様々な役を見事にこなしていますね!


そんな彼の噂の出演料、、、
気になりませんか?

2010年7月、ニューヨーク・マガジンによると、
ロバートはトワイライトの最終章の『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part1』と
『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2』の2部作で

それぞれ2,500万ドル
=なんと日本円で約22億5,000万円)!

作品がヒットすればさらにプラス1,600万ドル
=日本円で約14億4,000万円

ちなみにハリウッドにおいて2,000万ドル以上の出演料を手にするのは、
ウィル・スミスやトム・クルーズなどの
『A級リスト俳優』と呼ばれる一握りの人物に限られており、
若手俳優としては異例だそうです!

いやー、すごい世界ですねー。
今後の活躍も楽しみですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。