SSブログ

24時間テレビ 嵐 歌 2013 [テレビ]

スポンサーリンク




24時間テレビ 嵐 歌 2013

毎回大人気の番組!
2013 24時間テレビ!

メインパーソナリティーの嵐と
歌に注目してみます!


今回の放送は
2013年8月24日(土)25日(日)

メインパーソナリティー: 嵐
チャリティーパーソナリティー: 上戸彩
チャリティーマラソンランナー: 大島美幸(森三中)
総合司会: 羽鳥慎一
       桝太一(日本テレビアナウンサー)

ちなみに嵐がメインパーソナリティーを務めるのは、
史上初となる2年連続!

また史上最多となる4回目!

さすが嵐ですね!

そんな嵐のメンバーそれぞれの企画とは?

大野智
「24時間テレビドラマスペシャル
今日の日はさようなら」

死に対して思うことだったり
家族の愛だったり
命だったり。。。

本人も色々考えたそう。

ちなみに前髪はヅラではありません。
「地毛や!」と叫んでました!


櫻井翔
「あの日歌えなかった卒業の合唱
今日新たなる旅立ちの歌」

櫻井翔がピアノに挑みます!

ちなみに鬼練の日々らしく、
この間5時間続けて練習したそう

手ではなく背中がやられるそう。。


相葉雅紀
「肢体の不自由な少年がシンクロに挑戦!
相葉雅紀と挑む「ウォーターボーイズ」」

外でやるのでとにかく暑いらしく、
体も真っ黒に!

本人も黒さは
「リーダーの勝ったかもしれない」とまで!


二宮和也
「日本調査」

色んな場所に訪れているらしく
とにかく楽しいとのこと。笑

松本潤
「耳と目が不自由な子供たちとダンス」

松本潤が子供たちとタップダンスに挑みます!


そして8月17日放送の
嵐にしやがれ 24時間テレビ直前SPで

森山直太郎が
チャリティーマラソンランナーの大島美幸に向けて
応援歌を即興を披露!

わずか1時間半!

これがめちゃくちゃよかったです!

タイトル「大島~ノーリバウンド88~」

これを聴いて大島
「これはゴールするしかないっしょ!と思った」

一同、大感動!!!


ですが、オチが、、
森山直太郎
「OAの日は家族旅行に行くので
そこから応援している!」

えっ??

大島より
「信じてた人に裏切られたかんじ。」笑

放送が楽しみですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。