SSブログ

野久保直樹 干された理由とは?真相と現在 [芸能人]

スポンサーリンク




野久保直樹 干された理由とは?真相と現在

みなさん、覚えていますか?

クイズヘキサゴンで大人気の企画ユニット!
『羞恥心』で大ブレーク!”野久保直樹”

まさかの番組降板、、干された理由とは?
真相と現在にも迫ります!


理由はどうやら、事務所トラブル。

野久保直樹が所属しているワタナベプロダクションは、
芸能界の中でも老舗で大手事務所。

この事務所は、
実は歩合制ではなく給料制。

なのでどれだけ爆発的に売れても
給料は一定。

それに対して
同じメンバーの上地雄輔の給料は、
跳ね上がったとの事。

やはり、
うらやましいし悔しいですよね。

しかし所属している限りは
どうしようもないんですよね。

そこで野久保が取った行動は
『独立』です。

しかし、ここで問題が!

まだ契約が残っていたのです。

それなのに先に独立をブログで宣言してしまったために、
事務所の圧力で

芸能界から干されてしまったらしいです。


その後、ワタナベエンターテインメントは

「野久保との契約は、現在も続いている」

と独立に関しての報道を全面否定したようですが、
どうなんでしょうね?

その後、
2009年7月末から2010年3月末まで芸能活動を休業。


そして、気になる現在は?

舞台俳優として活躍しているみたいです。

2012年に出演した舞台の本数は7本とか?

「銀河英雄伝説 第二章 自由惑星同盟篇」

1.jpg

「リズミックタウン 」

2.png


さて、今後テレビに復帰する日はくるのでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。