SSブログ

矢口真里 現在 激太り 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




矢口真里 現在 激太り 画像

矢口真里の現在とは?

最新!
まさかの激太り画像流出!!!


矢口真里さん、衝撃不倫報道から、
2ヶ月半ほど経過。

しかし、まだテレビでは姿を見ません。

その間に様々な目撃情報、flash、女性自身
そしてまさかの激太り情報が後をたちません!


~その1~

2013年8月6日発売の週刊女性では、
深夜のコンビニで激太りしているのを見られていました。

7月末の深夜2時ごろに近所のコンビニに来店。

コンビニ店員さん曰く、テレビで見ていた頃よりも
かなりふっくらした体になっていたそう。

マスクをして来店していましたが、
かなりパンパンな感じだったのだとか。


~その2~

自宅でゲームや焼肉三昧で過ごしている事が載せられていました。

不倫騒動があってからは、矢口真里さんの母親が、
矢口真里さんのために食料を買ってきたりと、いろいろ世話をしているよう。

矢口真里さんは自宅で引きこもり生活を送っているようですが、

過食とゲーム三昧で激太りしているのでは?
と言われています。


そして、ついに!

27日発売の「女性自身」最新号で
矢口真里 今現在の激太り目撃写真が掲載!!!

1.jpg

矢口 母&妹 との買い物時に撮られたもので、
矢口の服装はカットソーとパンツ、サングラス 帽子 化粧なし(すっぴん)

手に持つ袋は「無印良品」(大量のお買い物をしていた、中身は不明)

自宅謹慎3ヶ月目で激変し、
明らかに以前より太ってしまっていました。

タイトルは「悲しき二重あご」

2.jpg

確かにやばいですね。。


「ファンにひと言でも!」という記者の声に対し、

「大丈夫です。元気です。ご心配をかけてすみません」
と答えたものの、

「1億円の貯金を切り崩して、復帰するのは5年後」
と周囲に話しているという情報も。


大丈夫でしょうか?

すぐにあっけらかんと復帰するかと思いきや
まだ先になりそうですね。

一体どうなってしまのでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。