SSブログ

美容整形 ヴァニラ すっぴん 年齢や仕事は? [テレビ]

スポンサーリンク




美容整形 ヴァニラ すっぴん 年齢や仕事は?

美容整形サイボーグとの呼び名がある
自称27歳の美容整形美人ヴァニラさん。

私の何がイケないの?に出演し
すっぴん写真が話題に!

気になる年齢や仕事は?


まずは基本情報から。

ヴァニラさんの公表プロフィール

名前:vanillaちゃむ

年齢:ルイ17世

出身地:ヴェルサイユ宮殿

身長:152cm

血液型:B型

3サイズ上から95-55-89


ヴァニラさんの裏プロフィール

本名:水野乃里江

源氏名:CoCo

出身地:広島県

自宅:大阪島ノ内

年齢:32才

整形回数30回以上!
総額1000万円以上の費用!


噂のすっぴんはこちら!

1.png


職業はネットショップや読書モデルは
表向きの情報ですが、
正直これだけで整形費用が稼げるとは思えません。

やはり水商売という噂が有力情報だそうです。


しかしそこまで整形を繰り返す理由は?

原因は「過去のイジメ」

クラスのみんなからは、
「不細工野郎」「鉄仮面」などと言われ、

さらには、そのことを父親に相談すると
「ブサイクなんだから、我慢しなさい!」
と言われたそうです。

ひどいですね。。。

2.jpg

しかし、今の彼女の整形に対する前向きな姿に
多くの女性が共感や多くの反響を呼び
これだけ話題に!

これからも活躍に期待ですね!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。