SSブログ

松原朋美 画像 前田敦子激似! [アナウンサー]

スポンサーリンク




松原朋美 画像 前田敦子激似!

今話題の松原朋美。

そう、彼女はあの元AKB前田敦子に
そっくりなんです!

画像はもちろん噂の松原朋美に注目してみました!


世間に注目されるようになったきっかけは、
なんと前田敦子のものまねで一世風靡した
お笑いタレントのキンタローなんです。

実はこの女性は中京テレビの松原朋美アナウンサー(23)

愛知県出身のキンタローが24~25日に放送された「24時間テレビ」で

参加していたテレビ局で発掘したそう。

そしてキンタローが自身のブログで前田敦子のそっくりさんと写真で紹介し
一気に世間で話題に。

ファンから「似てる~」などと驚きのコメントが続いているそう。

さぁ、そんな前田敦子激似で可愛すぎると評判の
「松原朋美」はこちら!

1.jpg

これは衣装の効果もありますがそっくり!

2.jpg

普通に可愛いですね。

3.jpg

これはちょっと違う?


ついでに基本情報も公開。

出身地 日本の旗 日本 岐阜県中津川市
生年月日 1990年2月5日(23歳)
血液型 B型
最終学歴 法政大学国際文化学部卒業
勤務局 中京テレビ放送

2012年度の中京テレビの新人アナウンサー
2012年6月1日深夜のNEWS ZERO内ローカルニュースでデビュー

まだアナウンサーになったばかりの新人なんですね。


ちなみに現在の担当番組
おもにスポットニュースに出演。

・NNNストレイトニュース 中京テレビローカルパート
・チュ〜ポン!TV
・キャッチ!

見事に知らないローカル番組ばかり。。。
しかし、これからメディアに注目される予感。

今後の活躍に期待ですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。