SSブログ

大友愛 離婚原因 風呂 画像とは? [スポーツ]

スポンサーリンク




大友愛 離婚原因 風呂 画像とは?

再婚を発表した幸せいっぱいの大友愛 !

そんな彼女の検索ワードで一番に現れた

大友愛 離婚原因 風呂 画像」とは?

気になります。
真相を調べました。


女子バレーボール日本代表として五輪に2度出場し、
今年5月に現役を引退した大友愛が、

柔道の2010年世界選手権73キロ級王者・秋本啓之と

結婚したことが29日に判明しました。

おめでとうございます!


そんな大友愛の過去とは?

2006年1月にビーチボール選手の山本辰生とできちゃった婚をし、

8月に長女・美空ちゃんを出産。

2012年には離婚しました。


どうやら、大友愛の風呂の入浴画像が

ネット上で流れたということが離婚原因

になったと話題になっていたらしいです。

これは大友愛が代表に招集された際の画像で、

同じ代表選手と仲良さそうにお風呂に入る画像なのですが、
果たしてそれが離婚原因なのでしょうか?


、、、やはり、

それは全くのデマだということらしいです。

いや、これは誰が見てもデマとわかりますよね。

なぜ「大友愛 離婚原因 風呂 画像」←このワードが
こんなにも浮上していたのか謎でいっぱいです。


ちなみに本当の離婚原因は、
旦那さんとの収入の格差が原因となったのだという噂があります。


真相はわかりませんが、
再婚してまた幸せな日々を過ごせるといいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。