SSブログ

テラスハウス 今井洋介の気になる人 元メンバーとは一体誰? [テレビ]

スポンサーリンク




テラスハウス 今井洋介の気になる人 元メンバーとは一体誰?



大人気番組「テラスハウス」

今注目の今井洋介の気になる人とは?

元メンバーとは一体誰?
ネットで話題騒然!

果たして本命は誰なのか?




毎週金曜日
23時~23時30分
人気恋愛番組『テラスハウス』

初対面の男女がシェアハウスをしながら
様々なリアルドラマを繰り広げる人気番組!


あいのりを思い出しますね。

あの番組が終了する時は
すごくショックだったファンも多いはず。

そんなあいのりファン待望の恋愛番組ではないでしょうか?




さて、今話題のテラスハウスメンバー
今井洋介」とは?

今井 洋介(いまい ようすけ)

1984年10月29日生まれ
身長185cm
体重75kg
神奈川県鎌倉市 出身

趣湘南高校を経て、
多摩美術大学を中退


調理師免許や
JAMOというバンドで音楽活動もされていたよう。




そんな彼の衝撃カミングアウトはこちら。

その1

「以前に結婚していて、その人との間に子供がいる。」

これは、1年半イギリスにいたときに
ノルウェー人の奥さんと出会って結婚されたそう。



その2
「気になるメンバーがいて、それは今のメンバーではなく元メンバー。」


結婚や子供も衝撃でしたが、

やはり気になる人、しかも元メンバーとは誰?

とネット上でもかなり話題になりました。


ネットでは
・近藤あや
・島袋聖南

が候補にあがっていましたが、



しかし、実際は
8月30日放送の『テラスハウスで』、

今井洋介の気になる人は今井華だと告白。


しかしこの後すぐに再び衝撃発言を!

なんと、告白後すぐに、

現メンバー住岡梨奈も気になると話していました。


さらには、またその後

今井華とのデートで「付き合ってよ。」と告白。




これどうですか?


ネットでもチャライ、やらせなど批判の声もありますが、
しょうがないでしょうね。


、、、しかし、今井洋介、

やっぱり彼の今後の動きは気になります。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。