SSブログ

関東地震予知かずさんとは? [自然、環境問題]

スポンサーリンク




関東地震予知かずさんとは?


今ネットで話題の

関東地震予知かずさん

一体誰なのでしょうか?



so-netブログで

不思議生活

というブログをしてるかずさん。


この方の地震予想ブログが、

今ネットで話題騒然です。

ブログはこちら
↓↓↓
「不思議生活」
http://littleumi.blog.so-net.ne.jp/


雲の動きで地震の予測をされており、
これまでにも、かなりな確率で地震を的中させています。



かずさんのプロフィール

性別:女性

血液型:B型

出身地:神奈川県


ご本人は、予知ではなく、予想だとブログに書いていますが、
不定期に日々の予想として、地震予想を行なっているようです。



ここで驚きなのが、

東日本大震災の3月11日、
午前中に書かれていた記事です。


「大規模シグナルが出ております。
体感も強く、腰・肩・耳に突き刺さる痛み・・・・
チョコ君がまたもや今朝から暴走モードで、
みかんちゃんまでもが興奮状態です。

仕事が多忙できちんと更新出来ませんが、
取り急ぎ・・15日頃まで厳重な警戒が必要な気がしております。
国内か海外か・・・合い間を見て必ずチェックしますので、
防災レベルをグーンとあげあげで乗り切りましょう(* ̄0 ̄*)ノ 」



この記事を投稿された後、
約2時40分後に、あの世界を震撼させた東日本大震災が発生しました。

驚きでした。。


今後も是非注目したいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。