SSブログ

佐々木健介 事件 元弟子が決死の告発 裏の顔とは? [スポーツ]

スポンサーリンク




佐々木健介 事件 元弟子が決死の告発 ウラの顔とは?



佐々木健介の事件とは?
元弟子 西川潤が決死の告発!

果たして驚愕のウラの顔とは?



“鬼嫁”で知られる
元女子プロレスラーの北斗晶(46)の夫
佐々木健介

バラエティ番組でもよく2人で共演してますが、

イメージは

「優しそうなお父さん」

「鬼嫁の尻に敷かれる良き夫」

そんな感じではないでしょうか?



そんな佐々木健介の裏の顔に驚きを隠せません。


告発者は元弟子の
岩手県出身のプロレスラー・西川潤

ブログで暴露したそうですが、

正直、内容は驚愕でした。



暴露 その1

2011年のプロレスリング・ノア栃木大会で売店の準備をしていた西川は、
遅れてやってきた佐々木健介に控室に呼び出された。

急いで向かった西川は階段の踊り場へ連れて行かれ
佐々木健介は周りをキョロキョロ見渡し、人がいないのを確認すると、
思いっきり殴りかかってきたそう。


全く身に覚えのない暴行に困惑したが

さらに、髪をわし掴みにされ、コンクリートの壁に頭を打ち付けられ、
頭が一瞬真っ白になり倒れると

『立てコラッ!』と言われ立ち上がると、

今度は頬を3発張り手、腹に蹴りを1発入れられ、

襟元を掴まれ色々怒鳴り散らされ終わったそうです。



暴露 その2

試合前に西川が先輩たちと腹筋トレーニングをしていると、

会場に現れた健介が「ちゃんとやれ!」と
先輩の背中にサッカーボールキックを食らわしたという。

さらに「西川、お前もだぞ!」と言い放ったというが、
西川たちは真面目に練習をしており、
それを見ていたノアの所属選手たちはア然としたそう。



暴露 その3

佐々木健介が西川に言い放った言葉。

「ここに白いマグカップがあるだろ?
でもな、先輩が黒って言えば黒だし、黄色と言えば黄色だぞ」

「先輩の言うことは絶対の世界だから、先輩に逆らうようなことはするなよ」





さらに、気になる内容が退団後の内容。



約半年後、西川は健介オフィスを退団。

現役続行を希望していた西川だが、
健介オフィスは勝手に「引退」と発表。

マスコミ各社もそれにならって「本人の意思で引退」と報道した。

当時、北斗も西川の退団について

「昨日付けで新人の西川潤が引退しました」

とブログでハッキリ記した。




しかし、西川に引退したつもりはなかったのです。

現在も彼は現役プロレスラーとして活動しています。


これは西川に対する嫌がらせや圧力ではないでしょうか?



佐々木健介に対するイメージが
180度変わりましたね。


果たして今後
イメージを回復できるのでしょうか。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。