SSブログ

元シェイプアップガールズ 梶原真弓 現在 旦那は誰? [芸能人]

スポンサーリンク




元シェイプアップガールズ 梶原真弓 現在 旦那は誰?



「梶原真弓」みなさん覚えていますか?

そうです!
元シェイプアップガールズのメンバーの一人!

現在、彼女の生活、そして旦那とは一体?



そもそも、
なぜ今「梶原真弓」が話題に?


どうやら最近、

元シェイプアップガールズの中島史恵さんが
テレビに出演されたそう。

その影響で元メンバーが話題になり、

梶原真弓も取り上げられたということです。



シェイプアップガールズ、、
懐かしいですね。

1.PNG

シェイプアップガールズは、
1994年(平成6年)にデビューした、女性4人組のタレントグループです。

同じくオスカープロモーションから先にデビューしていた
「C.C.ガールズ」がセクシーさをアピールしていたのに対して、

「美と健康」をテーマに掲げていたそう。笑


メンバーは

梶原真弓
中島史恵
今井恵理
三瀬真美子

の4人組。

ちなみに2011年、元メンバーの三瀬真美子が、

俳優の細川茂樹との結婚を発表。

これは話題になりましたよね。



さて、では本題の「梶原真弓」
に戻りましょう。


埼玉県戸田市出身。浦和実業学園高等学校卒業。

1985年、ミス戸田に選ばれる。

1987年、テレビ朝日の『胸キュン刑事』で主演デビュー。

1994年結成のシェイプUPガールズにメンバーとして加入。



そして彼女、2004年にゴルフショップを経営する角田浩導さんと結婚されています。

さらに彼は、
なんと2011年に実業家から

プロゴルファーに転向しました。


ですんで、お二人の出会いは、
共通の趣味であるゴルフを通じてらしいです。



ちなみに梶原真弓は過去に、

あのサッカー「カズ」と
噂になってます。

これは有名ですかね。



さてその後、
2007年双子を妊娠、出産し、


現在は、

2.jpg

子育て一筋で、教育熱心だそう。


ちなみにブログがありましたよ。
↓↓↓
「オフィシャルサイト 梶原真弓」
http://beamie.jp/t/mayumi_kajiwara.html

あまり更新はされていませんが、

やはり主に子供ネタが多いですね。



テレビ復帰の話はなさそうですが、
やはり今は子育てに専念のようですね。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。