SSブログ

桜井和寿 目撃 2013 [音楽]

スポンサーリンク




桜井和寿 目撃 2013


大人気ミスチルの桜井和寿

2013年目撃情報とは?



不動の人気を誇る
日本のトップアーティスト

ミスチルの桜井和寿さん。

Mr.Childrenのボーカル・作詞として数々の名曲を
世に送り出しています。


実は桜井さん結婚後離婚、
さらには3人のお子さんが!



1994年に一般人の女性ゆかりさんという方と結婚。

長女 優歌ちゃんが誕生します。

1997年に元ギリギリガールズ吉野美佳さんとまさかの不倫が発覚。

2000年に長女の親権を奥さんに譲り、
養育費を払うことで離婚に決着。

5月に離婚

6月には吉野さんと再婚。
その後、3人の男の子が生まれます。


長男は海人(かいと)くん、
次男は愛音(まなと)くん
三男は奏楽(そら)くん。


目撃情報があったのは、
三男・奏楽くん(そら)の入園式だったようです。


上の子が通っていたこともあり、顔見知りの先生も多く、

すごい笑顔で挨拶されていたよう。


ちなみにこの幼稚園は、

なんと広末涼子さん、藤木直人さんのお子さんも通っており、
有名人の子供がたくさんいるみたいですね。


ちなみにプライベートの目撃情報としては、

土地・建物・印税を合わせると・・

なんと50億もの資産があるらしいです!



さすがですね。。


今後もご活躍期待しています!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。