SSブログ

叶姉妹 収入源 ドコモの携帯とは一体? [ビジネス]

スポンサーリンク




叶姉妹 収入源 ドコモの携帯とは一体?


一流セレブ叶姉妹の
気になる収入源

ドコモの携帯とは一体?



いつも煌びやかゴージャスな衣装を身にまとい、
最高級の生活を送る叶姉妹。


叶 恭子(かのう きょうこ)

別名
小山 恭子(本名及び旧芸名)
杉本 エルザ(旧芸名)

生年月日
1962年10月7日

現年齢
50歳

出身地
大阪府大阪市城東区



叶 美香(かのう みか)

別名
玉井 美香(本名及び旧芸名)
玉乃 ヒカリ(旧芸名)

生年月日
1967年9月23日

現年齢
45歳

出身地
愛媛県西条市(旧:東予市)出身




叶姉妹の収入源


①高級娼婦

高級娼婦をやっていて、大富豪と夜を共にする事で
莫大な収入を稼がれているようです。


②パトロン

裏にパトロンがいるという噂もあります。

自分の愛人として確保する代わりに生活の一切を
保証するスポンサーがいるということですね。


③ドコモの株

ドコモの株を公開前に手にしていて
そこからの莫大な配当が現在でも入ってきているようです。


④投資

携帯電話が出る以前にドコモのアンテナに高額な投資をして、
そのおかげでドコモの携帯の使用料金の数%が収入として入ってきているよう。


⑤ドコモ経営権

ドコモ一号店の経営権を持っているとも言われています。

NTTドコモの1次店の権利を持っているから、
働かないでも月に5000万円ほど入ってくる。

1次店の権利とは、
NTTドコモやKDDIなどと直接契約を結んでいる会社のことで、

携帯が普及しはじめた頃とは違い、
1次店として契約するには10年以上の販売実績がないと厳しいようです。




様々な収入源の噂がありますが、
どれも現実味がありますよね。

しかし、これを見ると叶姉妹、、

かなりのやり手なのでは?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。