SSブログ

加藤あい 伊藤英明 熱愛 結婚 [スキャンダル]

スポンサーリンク




加藤あい 伊藤英明 熱愛 結婚


加藤あいさんのお相手と言えば

やっぱりこの人!
「海猿」共演者’伊藤英明さん’

度々噂になる、熱愛結婚報道。

真相は??




映画「海猿」がテレビで放送後、
話題になったこの人’加藤あい’

1.jpg

「やっぱりキレイ」
「久々見たが可愛すぎる」

と加藤あいの美しさに改めて感動し、話題になるほどに!

そんな加藤あいさん、
30歳記念のセミヌードもかなり話題になりましたよね。


実は今は31歳ですが、
年齢に改めて驚きです!

衰えませんね~。


さて、加藤あいさんの’結婚’’旦那’という
キーワードで必ず浮上してるく俳優は、

もちろん伊藤英明さん。


おなじみ「海猿」の共演者ですね。

度々噂になるこの2人ですが、
確かにお似合いです。

2.jpg


ある「海猿」の舞台挨拶の際に、
お客さんからこのような質問が出たことがありました。

「お二人は付き合ったことはあるのですか?」

この勇気ある発言。
さすが、一般人、見事です。


これに対して、伊藤英明さんは

付き合ったことはないです。可愛いなとは思うけど...

加藤あいさんは

伊藤さんはかっこいいと思うし好きだけど、恋愛という感じではない

とそれぞれがコメント。

もちろん、舞台挨拶で付き合ったますなんてまさか発言できませんが、
真相は果たして?



とある番組での、
加藤あいさんの素顔プロフィール

出身地:愛知県

小さい頃になりたかった職業:キャビンアテンダント

初恋はいつ?そのお相手はどんな人でしたか?:小学校2年生でスポーツが得意な人

学生時代にしていた部活動は?:剣道部

そんな子供の頃を一言で言うと?:地味

自分にとっての最大の敵とは?:虫

自分のチャームポイントを一つ挙げてください:丈夫な爪

他人に指摘されて初めて気付いた自分のヘンなところは?:寝てる時に足の指を動かすこと

地球最後の日,何を食べたい?:炊きたてのご飯と美味しい明太子が食べたいです

告白するタイプですか?されるタイプですか?:どっちでも。。できないのでしてほしい。



今後の活躍も楽しみです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。