SSブログ

菜々緒 joy フライデー 破局 [スキャンダル]

スポンサーリンク




菜々緒 joy フライデー 破局

モデル’菜々緒’とタレント’ joy’の
熱愛報道がフライデーに!

その後破局
果たして真相は?


有吉反省会に出演していたタレント’JOY
見事にいじられていましたが、

JOYと言えばこの話題ですよね。


モデル、菜々緒との熱愛
は話題になりました。

フライデーに報道された内容はこちら。


6月下旬に都内のマッサージ店に2人が来店。

同じ部屋で施術を受けた後、
イタリアンレストランで俳優の小出恵介ら友人と合流。

食事を終えた深夜、タクシーに乗り込み、JOYの家に2人で帰宅した。


知人の証言では4月ごろに交際をスタートさせたということ。



さらには、友人らと訪れた飲食店でJOYは、菜々緒の目の前で周囲に
「おれらは、いつ結婚してもいい!」と大声で宣言していたらしいです。




しかしこの後、二股騒動が発覚しましたよね。

二股騒動のきっかけは、
衝撃的な告白をしたグラビアアイドルのA子さん(22)

A子さんは、AKB48の板野友美似のルックスにEカップの巨乳の持ち主だそう。


衝撃告白はこちら。

「彼との関係はもう3年以上になります。会う時は決まって彼のマンション。
パパラッチ対策らしいです。食事も映画もショッピングにも連れて行ってくれない。」

「あのお泊まりデート報道の後は連絡してないけど、向こう(菜々緒さん)が本命なら、
もう私との関係は終わらせたほうがいいですよね……」



しかし報道後、菜々緒とJOYは
交際からわずか1ヶ月ほどで破局してしまったようです。



ネットでは菜々緒の’話題作り’など騒がれましたが、
真相は果たして??








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。