SSブログ

佐野瑞樹 ジャニーズjr. 画像 バツ2 [アイドル]

スポンサーリンク




佐野瑞樹 ジャニーズjr. 画像 バツ2

ジャニーズjr最年長’佐野瑞樹’が
バツ2

真相は??


ジャニーズJr.の最年長メンバー・佐野瑞樹さんが40歳の誕生日を迎え、
40代のジャニーズJr.誕生にネット上では話題が集まっているようですね!

8.jpg


佐野 瑞樹とは?

生年月日:1973年9月26日(40歳)

出身:静岡県富士宮市

静岡大学人文学部卒業


ちなみに弟は俳優の佐野大樹(34歳)

7.jpg

男性4人組演劇ユニット*pnish*(パニッシュ)のリーダー。
テレビドラマ、映画、舞台、アニメなど様々な作品に出演していました。
さすが、弟さんも男前ですね。



1991年にジャニーズ事務所に入所。

1996年まで光GENJI・SMAP・V6・KinKi Kidsのバックダンサーを務めるなどして活躍。

ドラマ「味いちもんめ」「金田一少年の事件簿シリーズ」
    向田邦子新春ドラマスペシャル「花嫁」

など数々の作品への出演歴があり、
2013年現在は舞台を中心に活動している。

また、堀北真希主演でドラマ化された人気漫画「花ざかりの君たちへ」の
登場人物・佐野泉のモデルであることは有名だそうです。


そして、どうやらバツ2ということが噂されているようですが、
真相はわかりませんでした。

まぁ40歳でこれだけ男前であればバツの1つや2つあっても
おかしくないとは思いますが。。

以上、佐野瑞樹 ジャニーズjr. 画像 バツ2に関する記事でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。