SSブログ

筒香 嘉智 兄との関係とは? [スポーツ]

スポンサーリンク




筒香 嘉智 兄との関係とは?

始まりました!プロ野球オールスター第1戦!
試合前にホームラン競争が行われ初出場のDeNA・筒香嘉智外野手が怪力ぶりを発揮したそうです!
そんな筒香嘉智外野手の気になるとの関係は?


筒香嘉智外野手
1991年11月26日生まれ、和歌山県出身。

image2.jpg

中学の頃から本塁打を量産するスラッガーとして注目され、
高校進学の際には、関西の強豪校の推薦も受けたが、松坂大輔への憧れから、神奈川県の横浜高校に進学。

横浜高校ではその無類の長打力を買われ、1年生ながら四番を任された。
3年生春に行われた花巻東(岩手県)との練習試合では、現西武の菊池雄星からソロホームランも打っている。

2009年のドラフト会議で、横浜ベイスターズ(現横浜DeNAベイスターズ)から1位指名を受け、入団。
背番号は「55」(現在は「25」)。背番号とその長打力から「ハマのゴジラ」と呼ばれた。


さて、家族構成は両親、兄、姉。
お姉ちゃんもいたんですね!

どうやらチームでトレーニングを指導いただいている、矢田接骨院の瀧尻先生に出会い、
彼のお兄さんが二人三脚で治療に通わせ、そこで教えていただいた地道なトレーニングをコツコツと積み重ねたそう。

そして、中学3年生になってようやく活躍をするようになったようです。

何より彼がここまで成長できたのは、
意識の高さと、両親、兄弟との信頼関係のようです。

今もきっとご家族とは良い関係を築いているのでしょう。
今後も活躍に期待です!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。