SSブログ

はじめてのおつかい 2015 夏 放送日 見どころ! [テレビ]

スポンサーリンク




はじめてのおつかい 2015 夏 放送日 見どころ!

大人気番組『はじめてのおつかい』2015年夏はついに今夜放送です!

放送日:7月18日(土)放送
『はじめてのおつかい!夏の大冒険スペシャル』
(日本テレビ系、19 :00~20:54)


毎回子どもたちの笑顔と涙がたっぷり詰まった感動の大冒険ですよね!
番組スタートからなんと25周年を迎えるそうです!!
今回も豪華もゲスト揃い!
滝沢秀明や尾上松也、マギー、出川哲朗、松嶋尚美、竹下景子が浴衣姿で登場で必見です!


大人気『はじめてのおつかい』は、子どもたちがつまずきながらも奮闘する姿に、毎回「涙なしには見られない」といった視聴者の声も多く、スタジオ出演者が号泣する姿も恒例となっています。

今回は「たけのこパーティ」「餃子パーティ」「大家族」「祭り寿司」「小さな小学生」と題した、
5つのおつかいに密着です。

見どころは、7年前、妹をおつかいに送りだしたお姉ちゃんが、7年後のいま、お母さんとなって自分の娘を送り出すというもの。
家族2代に渡って綴られる物語の裏には、実は“お父さんの死”という悲しい出来事があり…。


今夜19 :00~!!
用事は済ませてテレビの前でスタンバイです!
お出かけの方は録画の方をお忘れなく!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。