SSブログ

黒沢あすか 精神崩壊 過去と現在 [テレビ]

スポンサーリンク




黒沢あすか 精神崩壊 過去と現在


演技は女優として有名な
黒澤あすか

精神崩壊など壮絶な過去

そして現在とは??



爆報!THEフライデーに出演した

月9女優「あすなろ白書」の
黒澤あすかの今とは?

当時21歳で主演石田ひかりの
恋敵役を熱演。

最高視聴率なんと31.9%だったそうです!

その妖艶な魅力と演技力で
海外でも脚光を浴びていました。

2003年には映画「六月の蛇」で
ポルトガル ポルト国際映画祭で
最優秀主演女優賞を獲得

2010年には映画「冷たい熱帯魚」で
ヨコハマ映画祭で
助演女優賞を獲得

しかし、2012年9月
衝撃ニュースが報じられました!

黒澤あすか
緊急搬送

主演舞台の稽古中に倒れ
そのまま女優を休業。


そしてその後、現在の姿とは?

今も病を闘っているそうです。
その病とは?
突発的末梢性めまい症

症状は、
嘔吐,吐き気,めまい,耳鳴り。。。

これは、中高年に多く
三半規管に異常をきたす平衡障害だそう。

約3000人に1人の割合で発祥し、
原因は血行障害やストレス。。

発病し放置し続けると
改善は絶望的で一生続くと言われているそうです。


そんな中、黒澤あすかさんを悩ます原因とは?

黒澤さんは、実は再婚しており
長男は前の旦那との子供。

2005年に再婚後2人の子供に恵まれていますが、

長男に対し、
「不憫な思いはしてないだろうか?」
「本当の家族になれるのだろうか?」

という思いを抱えながら主婦と女優と続けるうちに
ストレスを抱えこんでしまい、

症状が悪化していったよう。

そして、薬で症状を止めることしかできなくなり、

稽古中に倒れてしまい、報道されたというわけです。


その後自宅療養するも、
次に長男に別れた夫の幻覚を見るようになってしまったそう。

そして精神は完全に崩壊してしまったそう。

そんな黒澤さんを救ったのは長男だったそう。

息子の励ましの言葉や、誰よりも家族を想う姿。


そしてその後リハビリを繰り返し、
今年2013年映画「怯える女」で

ついに女優復帰

4.jpg


家族の支えってすごいですね。
今後も頑張っていただきたいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。