SSブログ

岡村隆史が大失態の後輩にかけた言葉 [お笑い]

スポンサーリンク




岡村隆史が大失態の後輩にかけた言葉

ナイナイの岡村隆史
’大失態の後輩にかけた言葉’
話題に!


ナイナイの岡村隆史が
ある後輩芸人の大失態に対してかけた言葉
すごく話題になったいるようです!


それは、よしもとお笑いライブを365日
生配信している「よしログ」のある放送中のこと。

その後輩芸人とは、
千鳥の大悟のことでした。


番組内の話題は「タバコ

相方ノブはどうやらタバコをやめたらしく、
タバコをやめた理由は
ポリープができたからだそうです。

できてなかったらまだ吸っていたとのこと。

しかし、2、3年ぶりにこの間一度ヤケクソで吸ったとか。

「THE MANZA」2位になった夜に
1人でバーにいってこっそりと。


そして、大悟も同じ夜、ナイナイ岡村と飲みにいったときの話。

ボーっとしていた大悟が、
岡村の「高級ダウンジャケット」にタバコの火で穴を開けたことに気づき、
急いで灰を払うがしっかりと穴が。。

岡村の方を見ると、こっち見て笑っていたそう。

大悟が謝ると「全然いーよ」と一言。

むしろネタにして笑いに変えてくれたりしてくれたそう。


さすがですね!
器が大きいです!


そんな岡村さん、
様々なことにチャレンジされてますが、
今回めちゃイケSPは5年ぶりに

岡村オファーシリーズ

復活ですね!

今回の挑戦は’歌舞伎

43歳になった岡村さんこれまで様々なオファーをこなしてきましたが、
やはりハードルが高かったようです。

さて、果たして結果は?

頑張れ岡村さん!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。