SSブログ

内柴正人現在と離婚の真相  [ニュース]

スポンサーリンク




内柴正人現在と離婚の真相 

衝撃事件後の’内柴正人’の現在

そして離婚の真相とは一体?


教え子の女子柔道部員に性的暴行を加えたとして、
懲役5年の判決を受けた’内柴正人被告

この事件は、内柴被告が大学の柔道部を指導していた2011年9月、
遠征先で酒を飲んだ教え子の女子部員に対し、
宿泊先のホテルで性的暴行に及んだというものです。

当時、衝撃のニュースとなりました。


今回、あらためて無罪を主張したようです。


内柴正人被告は、
2011年12月に逮捕されて以降、拘置所などで拘留生活を続けています。


~内柴正人過去の栄光~

66kg級に階級を上げて臨んだアテネオリンピックで金メダルを獲得。

北京オリンピックでは、柔道日本代表チームの主将に指名され、
決勝でバンジャマン・ダルベレに縦四方固めで一本勝ちし、
野村忠宏以来の男子柔道連覇を達成。

同大会の日本人選手の金メダル第1号となった



そんな内柴正人の元嫁であった、
内柴あかりさんのブログ内容についても話題になりました。


内柴正人の元嫁とは?

熊本市内にある一戸建ての自宅で、整骨院を営んでいた。
帝京大柔道部時代に、内柴選手と知り合い、
24歳、卒業式の日に入籍する。


元嫁ということで現在はもう離婚しています。

どうやら8歳の長男が、
父がこういう事件を起こしたために学校でいじめられたそうです。

子供の安全を守るために離婚し、引っ越しもしたそうです。


無罪を主張し続ける、内柴正人被告。
果たして判決はどうなるのでしょうか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。